ルーリアン大公国【戦役Ⅱ】


勢力情報

Flag23.png

勢力説明

ベスク人侵攻から始まった北方動乱の決着は、
趨勢が定まってから兵を差し向けたロスジェーン帝国コリオメソスによって何もかもが決められた。
ベスク人から切り取った西部領土は帝国の割譲命令で失われ、
大公ジャッキには宗主国への不満だけが残った。
自他が認める世界帝国の、なんと意気地の無い事だ。
兵を出すなら、同盟国や臣下を守ると大義名分を掲げて兵を出すならば。
氷都が陥落する前に出すのが筋じゃないのか。
どこを見てどう考えても、帝国は我々の努力を踏み潰しに来たとしか思えないのだ。

基本情報


初期人材

リーダーに出来る一般クラス

jacky.pngdoshate.pngmozuda.pnggazaro.pngravru.pngnangokustst.pngsteanka.pngface946.pngrodion.pngkkasrangi.pngwanamin.pngtimishka.png

解説

攻略情報は初期情勢や序盤の展開などについて軽くふれる程度まで。

敵対時対処法

関連勢力

他シナリオの勢力で同名のものやマスターが同じもの、使用兵科が共通するものなどを列挙。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-08-11 03:51:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード