神聖カルト・ハダシュト【戦役Ⅱ】


勢力情報

Flag59.png

勢力説明

神聖同盟の名と大義は、奇妙な話ではあるが総主教に引き継がれた。
それは俗世の権益を追求し堕落した枢機卿団に失望した信徒が確固たる信仰の国を望み、
民衆の願望に応えた魔神アルケー総主教メディオラに跪いた事で成立した神権国家である。
旧神聖同盟の支持者からなる強力な聖戦士団を組織し、
不心得者と異端と異教徒と、教義に従わない全ての不道理を征伐する聖戦を宣言する。
人の法の制御を外れた事から帝国関係者からは国どころか人格すら認められず無視されており、
コリオメソスなどからは帝国貴族を纏める為の敵、政争の具として都合良く扱われている。
政界は敵愾心さえも利用する魔界。魔神アルケーも、結局は人間を見誤ったのである。

基本情報



初期人材

リーダーに出来る一般クラス

mediora.pngarkhai.pngadameuqrot.pngesuteru.pngguraneet.pngberuman.pngmontguid.pngfrundsberg.pngteien.pngseiteiutan.png

解説

攻略情報は初期情勢や序盤の展開などについて軽くふれる程度まで。

敵対時対処法

関連勢力

他シナリオの勢力で同名のものやマスターが同じもの、使用兵科が共通するものなどを列挙。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-08-11 03:53:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード