神聖カルト・ハダシュト【戦役Ⅲ】


勢力情報

Flag59.png

勢力説明

聖都は帝国傭兵の略奪を受け、総主教メディオラは行方不明となった。
程なく兵を返したアルケーによって聖都は取り戻されたが、
聖都は幾度目かの包囲を受けている最中であり、閉じられるべき棺は開け放たれたままにされた。
総主教メディオラ、彼女の悪足掻きは終わった。
後にはそれを認めない天使もどきが独りきり。
サトラペス・アルケーに戦略など無い。
敵は全て異端か異教徒、占領地と捕虜は洗脳する、兵は常に最大数動員する。
防壁には敵の血を塗り、物見櫓には首を晒す、アルケーの知っている戦とはそういう物だった。
大義名分などどうでも良い、勝てるかどうかすらどうでも良い。
総主教メディオラの天下が一日でも延びるなら、負けたって良いとアルケーは考えている。
ただ、そうならないが為に戦って勝利するのだ。

基本情報

マスター アルケー
難易度 ■■■■■
初期資金 36500
初期領土数 6

初期人材

リーダーに出来る一般クラス

arkhai.pngadameuqrot.pngvaroverin.pngouken.pngseiteiutan.pngDrbedlamcat.png

解説

攻略情報は初期情勢や序盤の展開などについて軽くふれる程度まで。

敵対時対処法

関連勢力

他シナリオの勢力で同名のものやマスターが同じもの、使用兵科が共通するものなどを列挙。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-08-11 04:01:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード